アクセスカウンターホスティングサービスインプラント

2009年06月22日

嬉しい再開

土曜日のお話。

お江戸に来ている「うなの寝言」のうなちゃんが遊びにきてくれましたるんるん

久しぶりの再会でベルクのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート



うなちゃんが自由奔放にお家の中を動きまわる後ろをストーカーのようについてまわるベルク犬(笑)

うなちゃんがおもちゃ箱を覗けばベルクも一緒に揺れるハート揺れるハート



仲良くゲージに入っておやつの時間時計
今日のおやつはりんごちゃんかわいい



ベルクはいちいちひとかけらずつお皿から出して食べてるからうなちゃんに殆ど食べられちゃった犬(泣)




娘はうなmamaに抱っこされて上機嫌グッド(上向き矢印)



久しぶりの愛しのうなちゃんの再会にベルクは大喜びなのでしたぁ揺れるハート

うなちゃん又遊んでね犬(笑)

ニックネーム ベルクママ at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする