アクセスカウンターホスティングサービスインプラント

2009年08月10日

2人だけでデート★

娘を出産後、ベルクのお散歩担当はもっぱらトムのお仕事。

平日本当に時々、娘とベルクとお散歩する程度バッド(下向き矢印)

昨日の夕方、トムが夕食を作ってくれている間、娘を置いてベルクと久しぶりに、本当に久しぶりに2人きりでロングお散歩しましたるんるん

なんか私も身軽で楽しかった〜揺れるハート
こんな時に、カメラをちゃんと持って出れば良かったのにあせあせ(飛び散る汗)

近所の大きな通りに綺麗なお花が沢山咲いていてとても綺麗でしたかわいい

携帯で携帯電話
090809_1821351.jpg

ベルクの頭の毛がすごいでしょどんっ(衝撃)
落ち武者みたいになってます顔(汗)

朝シャンプーしたので、そのままで。
いつもはシャンプーしたら、2つにゴムで縛ります。
モヒを伸ばしたらどうなるから?と言いつつこんなに長くなりました。
飼主もこれからどうしようね〜と・・・。
折角ここまで伸ばしたし切るのも何だか勿体なくって。

お散歩していると、変わったカットですね〜とよく言われるそうです顔(イヒヒ)


ニックネーム ベルクママ at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする