アクセスカウンターホスティングサービスインプラント

2009年09月16日

嬉しい訪問♪

誰かな?.jpg

さて誰か分かるかな?

答えは「おれパトリック2」のパトちゃん犬

突然のお誘いにパトパパと一緒に遊びに来てくれましたるんるん

ベルクはいきなり興奮状態で、パトちゃんを追いかけまわすあせあせ(飛び散る汗)
ワンワン吠えたりしてどんっ(衝撃)
すっかりパトちゃんを怖がらせてしまったバッド(下向き矢印)
ごめんね。パトちゃん。

お話.jpg

普段思う存分かまってもらえないから、パトパパに甘えまくるベルク。
パトパパは一躍人気者揺れるハート

人気メ.jpg

娘はパトパパ直伝でカメラのお勉強?

お勉強.jpg

パトちゃんがベルクのしつこさにうんざりで、なかなかくつろげないので、ベルクにはしばしハウスに入ってもらうふらふら

そしたらパトちゃん元気になったグッド(上向き矢印)
ベルクが怖かったのね顔(汗)

赤ちゃんが大好きだというパトちゃん。
やっと娘に近寄ってくれました。

パト触る.jpg

娘。念願の犬犬を触る。

そして・・・。
わしづかみどんっ(衝撃)

わしづかみ.jpg

わしづかみ2.jpg

こんな事されても全然怒んないの。
びっくりexclamation×2
これがベルクだったら、娘は流血沙汰になってるわがく〜(落胆した顔)

娘が転んだりして泣くと、「どうしたの?」って心配して寄ってきてくれる。

う〜ん。同じ犬種なのにこの違いは何なんだ・・・。

こんなほのぼのした光景を思い描いていたので、パトちゃんの優しさにとっても嬉しかった。

狙いは?.jpg

ベルクがワンワンするけど、これに懲りず又遊びに来てね。















ニックネーム ベルクママ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする