アクセスカウンターホスティングサービスインプラント

2009年12月08日

残念ですが・・・。

超久しぶりにアセラを開いたら、リニューアルしていて使い方がいまいち分からないわふらふら

娘が産まれてから、思うようにブログが書けなくなり、随分とほったらかしになってました顔(汗)

最初はベルクの成長を記録しておきたくて、思いつきで始めたブログですが、
このブログを通して沢山のお友達ができて、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
3日坊主の私がよくもここまで続けられたな?って思います。

1回、1回、温かいコメントを下さったベルクのお友達に感謝感謝です。

早いもので、明日で娘が1歳になります。
部屋中を歩き回り、とてもとてもベルクの写真を撮っている余裕がますます無くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

一度お休みとも思いましたが、当分は娘に手がかかり、ブログもゆっくり書いている時間も無く、何よりベルクのネタが少なすぎて・・・。

と言う事で、「BERGの日記」を今日を持って、閉めたいと思います。

もう一つの理由として、老体にムチ打って子育てしているので顔(ペロッ)、腰痛と肩こりがひどく、特に肩がひどく、坐骨神経痛になっている状態で、週に2回リハビリに通っている状態ですたらーっ(汗)
長時間パソコンに向かう事が出来なくなってしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)


子育てに余裕が出てきた頃、またひょっこり始めるかもしれません。
シニアになったベルクの日常を書いていきたいな。私もシニアになってますが顔(イヒヒ)

このブログでお知り合いになる事が出来た、大切な大切なお友達。
本当にありがとうございました。
ブログでのご挨拶で失礼します。

ベルクは元気一杯ですので安心して下さいね。
今はモヒが耳の先くらいまで伸びで、とっても面白いカットになってます。
良く何犬ですか?とかプードルと何かのMIXですか?なんて言われちゃってます。

またどこかでお会いできる日をHello

最後に先月末、群馬の水上温泉に1泊で家族旅行した写真です。
ロープウェイに乗って山の上に登ったら、寒い事。
娘の上着を忘れて、私のダウンを。ワンピースになっちゃった。

ベルクは草原を楽しそうに走ってましたよ。

050.jpg

064.jpg


ベルク・ベルクママ

ニックネーム ベルクママ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする