アクセスカウンターホスティングサービスインプラント

2008年02月21日

泣ける

先日代々木公園に行った時にご一緒したじじパパが言っていた「犬と私の10の約束」と言うタイトルの映画。


是非クリックして見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=4Tfd7U10IbU

ベルクの事が本当に愛おしくなりました。
絶対にこの10の約束を守ろうと思いました。
私の大好きな小田和正の歌が余計に涙を誘いました。
映画館で映画を観ることはあまり無いけれど、この映画は絶対に見たいと思ってます。


ニックネーム ベルクママ at 23:14| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てて・・・・泣いちゃったよ・・・
そう・・ワンコには・・私しかいないことを・・喋れないけど・・気持はあるってことを・・・
叩いちゃいけないんだね・・・・。
今も私の横で・・私がベットに行くのを待ってる・・パトラ・・一番の甘えっこ・・・。
一杯〜〜一杯〜〜愛してる!!
ず〜〜〜〜〜っと一緒だよ〜〜ただね・・・ママは・・お仕事してるから・・ママが休日の時は・・ず〜〜〜っと一緒だからね・・。
貴方達が・・年を取った時は・・ママは仕事を辞めて・・ず〜〜〜〜っと一緒にいるからね・・。あ・・何だか変なコメントになちゃったかな・・。
Posted by アビママ at 2008年02月22日 00:25
泣ける。。。

犬の十戒。。。

読む度に見る度に。。。

本当に考えさせられます。。。

お互いに後悔が残らないように日々大切に暮らして
いこうと思います黒ハート
Posted by maimai at 2008年02月22日 02:33
10の約束ってタイトルは知ってたけど
1から10までの約束を始めてしったよ
また音楽が泣かせるね〜
あれは歌だけでも泣けるわたらーっ(汗)
何年かワンと一緒に暮らしてると忘れがちな事。
今一度大切な思いを振り返ることができた。
特に10年しか生きられないってとこが・・・顔(泣)
金ちゃん7歳・・・
1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい黒ハート
Posted by 金&小梅ママ at 2008年02月22日 07:03
犬を飼うようになって、犬が出ている映画がとても
気になるようになった私・・・
先日は「マリと子犬の物語」を見にいきました。
「犬と私の10の約束」も見に行きたいと思っています。
きっと号泣してしまうだろうな・・・
Posted by ミルミサ at 2008年02月22日 10:14
もうやだ〜(悲しい顔)え〜ん
また泣いてしまったよん顔(泣)

ママさんのブログを最後まで読まず、まず見てみたの。
確かベルクママさんの好きな小田和正さんの曲がバックじゃんexclamation
やさしい〜声で歌われたらもう涙止まんないじゃん…
って、その後ブログを最後まで読んだら
そう書いてあったね。
感じる事は一緒よね顔(笑)

昨日のコメント下
ベルク君を呼び捨てになってわ。ごめんなさい顔(え〜ん)
Posted by こうめまま at 2008年02月22日 11:20
最近、涙もろくていけません。
犬が絡むともっといけません。
Posted by うなmama at 2008年02月22日 13:59
10の約束サイト見てきました
これ見てるだけでもうやだ〜(悲しい顔)
映画だっつたらもっともうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)だろうなあ〜
改めて犬(笑)との生活大事にしたいなあ〜って犬(笑)
情報ありがとうございます
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年02月22日 15:30
犬(足)アビママさんへ犬(足)

泣けるよね〜たらーっ(汗)
アビママはお仕事し ていて忙しいけれど、毎日朝も晩もお散歩連れていってあげてるからすごいと思うよGood
しかも大抵1時間とか行ってるでしょ?
だからアビちゃん達はすっごい幸せだよるんるん
ママさんのアビちゃん達への愛情は日記を見てるとわかるよ。
みんな元気に長生きして欲しいな。
Posted by ベルクママ at 2008年02月22日 18:59
犬(足)maimaiさんへ犬(足)

泣けるよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
maimaiさんはホントARON君に愛情たっぷりで優しく接してるよねGood
ARON君の表情って柔らかいもん。
幸せって事だよねるんるん
ホント後悔しないように愛犬と接していきたいね。

Posted by ベルクママ at 2008年02月22日 19:02
犬(足)金&小梅ママさんへ犬(足)

ママさんも泣いてしまいましたかたらーっ(汗)
そうそう音楽がまた泣かせるんだよね〜たらーっ(汗)

犬の人生が10年って言われるとホント短い・・・。
金ちゃんはもう7歳なんだね。
でもママさんから愛情たっぷりもらっているからきっときっと元気に長生きするよ。
私はそう願ってます。
ホント1日1日を大切にだね。


Posted by ベルクママ at 2008年02月22日 19:05
犬(足)ミルミサさんへ犬(足)

私も犬を飼うようになってから、犬に限らず動物番組をよく見るようになりました。
志村動物園とかねっ。

「マリと子犬の物語」も観たかったんだけれど見逃してしまいました。
DVDが出たらぜひ観たいと思ってます。
Posted by ベルクママ at 2008年02月22日 19:08
犬(足)こうめままさんへ犬(足)

ままさんまたまた号泣してしまいましたかもうやだ〜(悲しい顔)
でもこれは泣けるよね〜たらーっ(汗)
小田和正がまた泣けるもうやだ〜(悲しい顔)
試写会は当選したかな?

ベルクくんなんていちいちくんづけしなくっていいよ〜。気にしないで。
ベルクでいいよGood

Posted by ベルクママ at 2008年02月22日 19:11
犬(足)うなmamaさんへ犬(足)

ねぇ〜、犬絡みの悲しい話とかダメだよねたらーっ(汗)

Posted by ベルクママ at 2008年02月22日 19:14
犬(足)ALOHA&きららママさんへ犬(足)

ホントね〜。
これで泣いてしまうんだから、映画だったらもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)だわね〜。
バスタオル持参で行かないといけないかしら顔(ペロッ)

私もこれを見てベルクとの1日1日を大切にしなくっちゃって考えさせられました。
Posted by ベルクママ at 2008年02月22日 19:16
こんにちは(*´v`pq)お久しぶりです。『犬と私の10の約束』youtube動画泣けました。
本気で泣きました。私のブログでも紹介しようと思います。
今まで分かっていたつもりでいたけど改めて、もっと、もっと分かりました。
この動画紹介してくれてありがとうございました!!
Posted by 瑠璃 at 2008年02月22日 19:48
数ヶ月前に「犬と私の10の約束」の本読みました。
読みながらうるうるデシタよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

犬の十戒。読めば読むほど奥が深い内容ですよね・・・。

Posted by sachi at 2008年02月22日 20:12
ARON君のブログからきました
はじめまして・・・私も犬の十戒泣きました・・・今の子も次に迎える子も幸せだったと思ってもらえるよう精一杯奉仕したいです。
私も小田和正さん大好きで曲だけでもなけちゃいます オフコース時代からのファンなんです。
Posted by アン at 2008年02月23日 00:53
犬(足)瑠璃さんへ犬(足)

お久しぶりです。
動画泣けるでしょ〜たらーっ(汗)
いつも一緒にいると忘れがちな事だけれど大事な事だよね。
是非ブログで紹介して、たくさんの人に見てもらいたいなるんるん

Posted by ベルクママ at 2008年02月23日 20:27
犬(足)sachiさんへ犬(足)

sachiさんは本を読んだんですね。
涙ウルウルでしたか〜たらーっ(汗)

忘れがちな大切な事を教えられました。
Posted by ベルクママ at 2008年02月23日 20:29
犬(足)アンさんへ犬(足)

はじめまして〜。
ARON君の所から来てくれたんですね。
ありがとうわーい(嬉しい顔)

これはホント泣けちゃいますねもうやだ〜(悲しい顔)
アンさんも小田和正さん好きなんですね。
オフコース時代からのファンですか。
私も大好きです揺れるハート
いいですよね〜Good

Posted by ベルクママ at 2008年02月23日 20:32
またきちゃいました・・・ハートたち(複数ハート)
私もブログを今日からはじめました
三月にはシュナを迎えるので良かったら覗きにきてください
いまはおねえちゃんシェルティとのせいかつですが・・・猫(笑)
そしてわからない事だらけで大したブログではないのですが・・・たらーっ(汗)
Posted by アン at 2008年02月23日 22:05
これを見ただけでボロボロ泣いちゃって
映画を見てみようかな〜って思ってたけど
めっちゃ号泣しそう・・・顔(泣)

とっても考えさせられる事ばかり
わかってるつもりでもついつい忘れがちなこともたくさんあるし
あたしもくろちんの事がますます愛しく思えます黒ハート
人より短い命、一日一日をもっともっと大切に過ごしてあげたいですexclamation×2

Posted by くろくんママ at 2008年02月23日 22:06
初めましてぇ〜るんるん
ちょくちょく読ませていただいてたのですが、今日はこちらの動画を教えて頂いたお礼にコメント残します顔(ペロッ)

私はワンコと暮らすのはcandyが初めてなんです。ワンコと暮らすってこんなに楽しいんだな〜って毎日感じております。
最後の最後まで笑って過ごせたらと思っています。
そうそう、ワンコものの映画は一人で見ることをオススメします。マリと子犬の物語を見たときは号泣通り越して嗚咽でしたから顔(泣)

犬と私の・・・は3月15日公開だったかな。トヨエツと田中麗奈が出ているのでちょっと大豆バーのCMを思い出してしまうのが難点ですが(笑)

お邪魔しましたHello
Posted by candymum at 2008年02月23日 23:03
10の約束、以前本屋さんに立ち寄ったとき手にとってうわあ〜ぐっとくる〜って思いました。
あなたには友達も学校もあるけど私にはあなたしかいませんってのがこたえました。
いつも福助を一番に考えてるつもりだけど、お留守番してもらわなければいけない状況もあるわけで。
もともと勤務先からの寄り道は少ないけど、これみてから余計に福助の顔を思い浮かべて猛ダッシュで帰るようになっちゃいました。
Posted by 福助かあさん at 2008年02月24日 21:29
犬(足)アンさんへ犬(足)

ブログ開設おめでとうございますClap
早速遊びに伺ったのですが、ページが表示されませんでしたたらーっ(汗)
URLをまた教えて下さいね〜。

シュナちゃんを迎えるの楽しみですねるんるん
シュナウザーは何とも言えない魅力ではまりますよ〜Good



Posted by ベルクママ at 2008年02月24日 23:19
犬(足)くろくんママさんへ犬(足)

そうね〜。
この動画で泣けちゃうから映画は号泣してしまいそうねもうやだ〜(悲しい顔)
ままさんバスタオル持参で行ってくださいね〜。

ホントついつい毎日一緒にいると忘れがちだけれど、大事な事教えられたと思います。
後悔のないように毎日を送りたいですね。

Posted by ベルクママ at 2008年02月24日 23:22
犬(足)福助かあさんへ犬(足)

私もベルクを迎えた時はフルタイムの仕事をしていて一日10時間以上のお留守番をさせていたので、今思うと可愛そうな事そしていたなぁと反省ですふらふら
今も仕事をしたい気持ちもありますが、ベルクの事を考えるとなかなか始められないですね。
Posted by ベルクママ at 2008年02月24日 23:25
犬(足)candymumママさんへ犬(足)

初めましてわーい(嬉しい顔)
遊びに来て下さってありがとうございます。

私もベルクが初めての犬なんですよ。
ママさんと同じくこんなにもかけがえのない愛おしい存在だとは思ってもみなかったです。

映画は旦那と見に行こう!!って話しているのですが、一人で見た方がいいんですね。
ママさん嗚咽でしたか・・もうやだ〜(悲しい顔)
犬を飼っているとどうしても感情移入してしまいますもんね。

大豆バーのCMは面白いですよね顔(イヒヒ)
結構好きです。

又いつでも遊びにいらして下さいね〜わーい(嬉しい顔)



Posted by ベルクママ at 2008年02月24日 23:34
せっかく遊びに来ていただいたのに残念・・・たらーっ(汗)
こちらに書かせていただきますね
また遊びにいらしてくださいるんるん
ange-tenshi-love,cocolog-nifty.com/
です
リンクさせてもらってもいいですか?
Posted by アン at 2008年02月25日 00:25
犬(足)アンさんへ犬(足)

無事アンさんのブログ訪問させて頂きました〜るんるん
ブログのリンクよろしくお願いしま〜す。
こちらもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


Posted by ベルクママ at 2008年02月25日 09:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1299248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック