アクセスカウンターホスティングサービスインプラント

2008年03月03日

だんけ君と金・小梅ちゃんそしてポポちゃん

土曜日のお話かわいい
前々からブログでコメントのやりとりをしている「だんけ君」と会いたい、会いたいと言っていたのを金ママが覚えていてくれて、土曜日だんけ君が遊びにくるけど来ない?って誘ってくれましたるんるん

二つ返事で「行きます。行きます。」って事で2度目の横須賀遠征をしてきましたわーい(嬉しい顔)

この日は私の運転でトムがいなかったので、一人ではちょっと心細かったので「だんけ家」と高速の途中のPAで待ち合わせ揺れるハート

無事に9時45分にだんけ家と合流し、初念願のだんけ君とご対面るんるん
当たり前だけどブログで見た通りのめっちゃかわいいだんけ君揺れるハート
元気いっぱいの男の子でした〜犬(笑)
だんけ家は以前5年程私の実家の近くに住んでいらした事もあり、お話も弾みます。
初めましてなのにPAで座り込んで話こんでしまいましたぁグッド(上向き矢印)
積もる話?もあるけれど、高速が混むといけないって事で金ママ宅へGO車(セダン)

だんけ家の車の後ろについて高速を走るダッシュ(走り出すさま)
面白かったのが車の後ろに籠がぶら下がっていて、走っているとユラユラゆれるの。
後で聞いたら、うんP入れだって。なかなかナイスアイデアGood
CIMG0588A.jpg

道も空いていてあっと言う間に金ママ宅に到着Clap

今日の一番の目的は「だんけ家」がイチデジを買うって事ですぐに皆で電器屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)
私もカメラを見たかったので丁度良かったわグッド(上向き矢印)
マジで真剣に店員さんの説明を聞いちゃいました顔(ペロッ)
でますます欲しくなってしまったわ。

だんけ家念願のイチデジゲットClap
支払のカウンターでの小梅ちゃん。笑える〜顔(イヒヒ)
CIMG0588A.jpg

無事にお買いものも済んで、お腹も空いたので「ショコラカフェ」へ。
小梅ちゃんはヒートになってしまったので、残念ながら車の中でお留守番犬(泣)
カフェでも相変わらずお行儀の良い金ちゃんGood
CIMG0389A.jpg

嬉しそうに買ったばかりのイチデジを取り出してセッティングするだんけパパさんぴかぴか(新しい)
いいな〜るんるんいいな〜るんるん
CIMG0396A.jpg

そうこうしているうちに注文した「めんたいこチャーハン」が来ましたレストラン
CIMG0403A.jpg
めちゃうまでした〜わーい(嬉しい顔)

ショコラカフェの近くに住んでいるという初めましての「ポポちゃん」も合流犬(笑)
ほんわかした感じのとってもかわいいシュナちゃんでしたぁかわいい
CIMG0411A.jpg

ベルクはまだ何もしていないのに疲れたのかかねPさんに寄り添って寝ちゃってるよ顔(汗)
CIMG0412A.jpg
ちゃんとカフェマットを持ってこなくっちゃねあせあせ(飛び散る汗)

だんけ君もテーブルにあご乗せてまったりしてるよ。
可愛いね〜揺れるハート
CIMG0413A.jpg

お腹もいっぱいになって、だんけ家のイチデジのセッティングも終わった事だし、外でワンズを放牧する為にお店を後に〜。
っとその前に恒例の集合写真カメラ
CIMG0419A.jpg

プチ天に行く予定だったのが、カフェのすぐ近くの調整池の広場があって誰もいなかったので、ここならポポちゃんも一緒に遊べるねって事で調整池広場で放牧〜。

ベルクは最近走らなくなったからどうかな?と思っていたら、だんけ君が気持ちの良いくらいハイパーに走ってくれるので、一緒になってめっちゃ走ってましたぁ。
走り屋さんがいてくれるとベルクも走るんだなぁグッド(上向き矢印)








CIMG0451A.jpg

CIMG0442A.jpg

CIMG0443A.jpg

金ちゃんはテケテケしてたけどね・・顔(イヒヒ)
CIMG0448A.jpg

CIMG0453A.jpg

金ちゃん体が痒かったみたいで必死に後ろ足で掻いてるんだけれど、何故かお尻が浮いちゃってるよがく〜(落胆した顔)
器用だなぁ。ある意味バランス感覚がいいのか?
CIMG0494A.jpg

金ちゃんの為に恒例のピーピーが投入される。
金ちゃんが走っている貴重な写真だよん。
CIMG0531A.jpg

広場が飽きたワンズ達は斜面に登りだす。
先頭を切ったのはだんけ君。
ハイパーだなぁグッド(上向き矢印)
CIMG0507A.jpg

CIMG0551A.jpg

金・小梅ちゃんがいないね〜あせあせ(飛び散る汗)
って事で金ママさんが登るダッシュ(走り出すさま)
CIMG0557A.jpg

すると金ちゃんも小梅ちゃんも登った〜Clap
CIMG0563A.jpg

遊ばせ上手な金ママさん。
溝の上からピーピーを転がす。
CIMG0586A.jpg

金ちゃんが頑張ってピーピーをゲットする様子を動画でどうぞ〜わーい(嬉しい顔)



思いっきり走って遊んだワンズ。
疲れてきたようなので、金ママ宅へ帰る。

そしてこれも恒例のUNO大会。
前回散々だった私も少しは成長したかな?
無い頭を使って頑張ってみた。
で1回優勝Clap

そうこうしているうちにこの日お仕事だった金パパさんが帰宅家
そしたらベルクが金パパさんめがけて「ワンワンワンむかっ(怒り)
作業着を着ていたからかな?
でも作業着脱いでも吠えてたな顔(汗)

そんなベルクを優しく抱っこしてくれる金パパさん揺れるハート
でもベルクかなり抵抗してるよねふらふら
CIMG0599A.jpg
小梅ちゃんが下でやきもちやいてるよ〜。
かわいいの〜揺れるハート

金ママ宅でフセの集合写真カメラ
何かベルクのフセって変だよねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0611A.jpg

夕食は金ママさんお勧めのとんかつ屋さんへレストラン
私はミックスフライ定食を注文。
フライがさっくさっくでめっちゃうまうまでした。
CIMG0613A.jpg

楽しい1日はあっと言う間に過ぎる顔(え〜ん)
ここで金・小梅家とはお別れ〜Hello

帰りもだんけ家の車の後ろについて無事に帰ってきました車(セダン)

念願のだんけ君と会えて良かったかわいい
お家もご近所さんだと分かったし、又遊んで下さいね〜。
金ママさんもありがとうかわいい















ニックネーム ベルクママ at 10:01| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横須賀遠征お疲れ様でした
日曜に金&小梅ちゃんに会ったよ〜
だんけちゃんとはまだゆっくりご対面したことはないんだなあ〜
カットビ一緒したかったなあ〜
オフ会は今回まったりム−ドでしたよ〜
Posted by ALOHA&きららママ at 2008年03月03日 10:24
こんにちわ!
ベルク君相変わらずいい子で・・シュナは大人しい子が多いですね。
ほんと、ジャック達のブログとは大違いでおもしろい!

Posted by アヤノスケ at 2008年03月03日 11:45
ベルク君ソファから落ちそうなフセです顔(イヒヒ)

とても濃い楽し〜い日だったねるんるん
だんけ君はとっても穏やかな顔した男のコだね。色が小梅と似てる???

ピーピーをゲットする金ちゃんはウケル顔(イヒヒ) ピーピー命の金ちゃんなんだねー

Posted by こうめまま at 2008年03月03日 12:49
ベルク君、一緒に走ってくれるお友達が
いて、良かったね〜わーい(嬉しい顔)
とっても楽しそうよ〜ぴかぴか(新しい)

ショコラカフェも、とんかつ屋さんも
おいしそうだね揺れるハート
思わずよだれが。。。

Posted by ミルミサ at 2008年03月03日 17:27
横須賀遠征してきたのね!
みんな楽しそうに遊んでるぅるんるん
調整池は広いんだね!
ベルクくんいっぱい走ったかな顔(笑)

明太子チャ−ハンはやっぱり美味しいんだね!
今度食べてみようかなるんるん

デジイチ、私も欲しい!!
春の新作が全部でたら検討しようかな顔(イヒヒ)
Posted by あさり at 2008年03月03日 19:53
うわぁおっ☆

今度はだんけ君だぁーーーー目
ポポちゃん可愛いですねぇ黒ハート

ベルクママさん凄いよぉーーー
確かぁ引っ越して来たんだよねぇ?(笑)
この数ヶ月で、どんだけアイドルと出会ってる?顔(笑)(笑))))

金ちゃんママさん、ホント遊びの天才ですよねぇ揺れるハート
楽しませるのが上手〜WAN仔も人も顔(メロメロ)

ベルク君フセ逃げ腰じゃなぁ〜あい?顔(笑)

ランチも夕食も〜美味しそうーーーレストラン

トムさんも一緒に遊びたかったでしょうねぇ〜るんるん
Posted by maimai at 2008年03月03日 21:12
私も高速の運転練習しなあかんかなあ。。。
Posted by うなmama at 2008年03月03日 23:53
犬(足)ALOHA&きららママさんへ犬(足)

そうそう日曜日のショーにあろきらママさんも来るよ〜って金ママさんから聞いてましたぁ。
私は行けなかったけれど・・・ふらふら

だんけ君はママさんのお隣の駅だからご近所さんですね。
本当に気持ちの良いくらいハイパーに走るので、ALOHA君とも一緒に走れるかもしれないですね。
今度是非ご一緒しましょるんるん


Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 09:55
犬(足)アヤノスケさんへ犬(足)

ジャックに比べたら大人しいだろうね(笑))
でも私も最近アヤノスケさんのブログにリンクしてあるジャックの子のブログをたまに見てるんだけれど、やっぱり皆はっちゃけていて面白いなぁって見てるよ目
Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 09:57
犬(足)こうめままさんへ犬(足)

そうだね。ソファから落ちそうだねあせあせ(飛び散る汗)
なんかシャンとしたフセが出来ないんだよねふらふら
ちゃんと練習し直そうかな?

だんけ君はうめちゃんのようなほんわかした癒し系のかわいい顔の男の子だったよ。
毛色の具合もすごい似てる。
うめちゃんの男の子バージョンって感じ。

金ちゃんは普段は大人しいんだけれど、ピーピーが出ると別犬になって面白いよ顔(イヒヒ)


Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 10:00
犬(足)ミルミサさんへ犬(足)

ベルクは最近めっきり走らなくなったと思っていたら、走り屋さんが一緒にいてくれるとすごい走るて事が分かりました。
めっちゃ楽しそうに走ってましたよわーい(嬉しい顔)

ミックスフライはエビフライとヒレのとんかつでしたが、さっくさくでとっても美味しかったですよGood

Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 10:03
犬(足)あさりさんへ犬(足)

またまた横須賀まで遠征してきましたぁダッシュ(走り出すさま)
調整池の広場はめっちゃ広くてワンズ達は端から端まで思いっきり走ってたよ。

ショコラのめんたいこチャーハンは絶品だったよGood
今度一緒に横須賀遠征しようか顔(イヒヒ)

デジイチね。春になったら新機種出るんだよね。
だから今は前のモデルが安くなっていて買い時かな?って迷ってるの。
皆デジイチに移行してるもんね。

Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 10:07
犬(足)maimaiさんへ犬(足)

だんけ君とは名古屋にいた頃から会いたかったの。
金ママさんのお陰で念願叶ちゃったるんるん

ホント引っ越してきたばかりなのに、運よくアイドル達に会えて幸運だわぴかぴか(新しい)

トムはねぇ、ワンコと遊ぶよりも自分の体のトレーニングの方が大切らしくスポーツクラブに行く方をとったのよBad
kenkenさんみたいに優しい旦那さんだといいのになぁ揺れるハート

Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 10:11
犬(足)うなmamaさんへ犬(足)

一般道はあんなにスイスイ走るのに、何故に高速が運転できないのかが不思議だわ・・。
まぁ名古屋では私もたま〜にしか高速は乗らなかったから不自由はないけどね。
乗れた方が行動範囲は広がるなか?
週末お父ちゃんが帰ってきた時にでも隣に乗ってもらって頑張って練習してみたら?
この私でも運転できるんだから、慣れだよ。慣れ。
Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 10:13
ベルク君もママさんも楽しそうだねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
お近くに?お友達がいっぱい増えてきてよかったねハートたち(複数ハート)

ベルク君、、、、やっと、関東の空気に慣れてきたカナ?
Posted by おまめ麦パン at 2008年03月04日 17:10
この日はやっとだんけ君を紹介できて良かったよ〜
イチデジに興味津々のママさん 
だんけ家よりも真剣に話を聞いてなかった? ププッ
でもやっぱコンデジはこうやって動画が撮れるんだよね〜
動いてる金ちゃん可愛い〜揺れるハート(バカ親)
調整池でのベルク君は結構走ってたね
やっぱ遊ぶ子によって違うのかね〜
あれがもし金ちゃんだけだったら走らなかったかもね(笑)))
今度は是非パパさんもご一緒に遊びに来てくださいね〜るんるん
Posted by 金&小梅ママ at 2008年03月04日 17:42
土曜日はお疲れ様でした。
我が家のイチデジ購入にお付き合いしてくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ママさんも興味津々でしたよね♪
そうだ。ママさんに試し撮りしてもらおうと思ったのに
すっかり忘れちゃっていましたあせあせ(飛び散る汗)

名古屋も話を聞いたら近くっぽかったですね。
こちらでも近いので又お会いできるのを楽しみにしていまするんるん

やっぱりだんけはハイパーな走り屋なんですね〜顔(汗)
Posted by だんけママ at 2008年03月04日 21:19
犬(足)おまめ麦パンさんへ犬(足)

何気にベルクを飼った時に成長記録でも書いておこうと思って始めたブログのお陰で、こちらに引っ越してきてもベルクのお陰でお友達が出来て楽しいよるんるん
ブログやってて良かった〜ってつくづく。

やっと最近近くの公園にも慣れてきたみたいで公園が近付くとすごく嬉しそうにするようになったよ。
でもまだお友達とはなかなか遊べないけどね顔(泣)
Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 23:13
犬(足)金&小梅ママさんへ犬(足)

ママさんのお陰でだんけ君と会えてホントありがとうるんるん
だんけ君は元気いっぱいのハイパーな男の子でかわいいね〜揺れるハート

もともと犬を飼う前から一眼レフのカメラには興味があったの。
でも高いから見ないようにしてたのさ顔(ペロッ)
今回も絶対実物を見たらおしまいと思ってたからネットで見たりして何とか気持ちを抑えて・・。
でもやっぱり実物を見て触ったら買う気マンマンになってしまったよ。

又是非是非遊びに誘って下さい。
今度は旦那も連行していきますわーい(嬉しい顔)


Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 23:19
犬(足)だんけママさんへ犬(足)

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
一緒に高速を走って頂いて心強かったです。
帰りは途中混んでましたね顔(汗)

実は翌日近くの電器屋さんにイチデジ見にいっちゃいました顔(ペロッ)
でますます欲しくなってしまいました。

ママさんあれからだんけ君と鯛ちゃんの写真いっぱい撮ってますか?

だんけ君、とっても元気なハイパーな男の子でベルクも一緒に走れて良かったです。
ブログ見させてもらいましたが、バトルの写真よく撮れてますね。

又お近くなので是非是非遊んで下さいね。
今後ともよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)




Posted by ベルクママ at 2008年03月04日 23:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1308870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック