アクセスカウンターホスティングサービスインプラント

2008年10月27日

青山へ

今月10月10日が私達夫婦の結婚10周年でしたムード
何か思い出に残そうと何がいいのか?ずっと考えて・・・。

スイートテンダイアモンドとか?(ありきたりでつまんないバッド(下向き矢印)
何か豪勢に食事とか?(ベルク連れていけないし・・たらーっ(汗)
海外旅行?(これこそベルクは無理だし・・・あせあせ(飛び散る汗)

う〜ん。ピンと来ないなぁ。
って事で思いついたのが「家族写真」カメラ
ベルクと一緒にプロの人に記念に写真を撮ってもらおうexclamationと思い付き、昨日行ってきましたるんるん

場所は青山にある「アリア フォトグラフィック スタジオ 
いかにも〜って言う記念写真を撮りたくなくって、WEBで探しました。

夫婦二人の写真・ベルクと一緒に皆で・ベルクだけ・・・と3ポーズの素敵な写真を沢山撮ってもらいました。

撮影時間の合間の休憩にスタジオで我が家のカメラでカメラ
ちょこちょこっとプロにアドバイスももらいました手(チョキ)

しっぽが丁度ちょんまげみたいになって面白い顔(イヒヒ)

berg10271.jpg

トムと2ショットかわいい

tom10272.jpg

私達夫婦は緊張して「笑って〜」ってカメラマンさんに言われても、なかなか出来なかったけれど、ベルクはとってもリラックスしていていい写真ばかりGood

それはこのイケメンカメラマンさんが大の犬好きだった事。
(モザイクするのが残念顔(泣)
ベルクは元々あんまり人好きではないし、最近は特に人見知りするするようになったのだけれど、このカメラマンさんには最初っから懐いてびっくりexclamation&question
休憩時間に遊んでもらいました手(チョキ)

kameraman10273.jpg

撮影終了後、写真をディスクに入れてもらっている間にランチへレストラン

調べったあったお店がスタジオのすぐ近くでした。
リエッタ・ネロ

トムは本日のオススメパスタの「鴨南蛮のパスタ」。私は「特製オムハヤシ」

lunch10274.jpg

私はデザートに「メイプルチーズケーキ」

cake10275.jpg

美味しく頂いた後、写真のディスクをもらって帰って来ました。
代々木公園のドックランでも寄りたかったけれど、ベルクがお疲れの模様だったのでまたの機会。

berg10276.jpg














ニックネーム ベルクママ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする