アクセスカウンターホスティングサービスインプラント

2009年03月21日

お友達が遊びにきてくれたよ★

berg2.jpg

マイミクでもあるパトパパさんがママさんとパトリック君を連れて遊びに来てくれましたるんるん

久しぶりのシュナ友の訪問にベルクは大歓迎グッド(上向き矢印)
パトちゃんを追いかけまわすダッシュ(走り出すさま)追いかけまわすダッシュ(走り出すさま)
でやっぱりパパの肩に避難したパトちゃん。

berg4.jpg

それでもしつこく遊ぼう攻撃をするベルクあせあせ(飛び散る汗)
よっぽど嬉しかったんだねるんるん

berg3.jpg

お土産にケーキを頂きバースデー、珈琲飲みながらおしゃべりタイム時計

berg1.jpg
やっぱり話はカメラになり・・カメラ

我が家のカメラに付属していたキットレンズではいろいろ限界があるようです。(暗くなると途端に使えなくなるあせあせ(飛び散る汗)
レンズで解消できるそうですが、高いよね〜顔(汗)
その前にもう少しカメラの仕組みを勉強しなさいとトムに言われちゃった。写真って理屈じゃないと思うのは私だけ?

少しまったりした後はフリータイムわーい(嬉しい顔)

ここの所日に数枚しか写真を撮らなかった私も、100枚近く撮りました。

パトちゃんって本当に甘えん坊さん。
ママさんに甘えてましたよ。

berg5.jpg

パトちゃんがママさんに甘えている隙にベルクはクンクン犬(笑)
パトちゃんも「どうぞ〜」って感じで笑えたな。

berg6.jpg


お天気も良いので晴れバルコニーへダッシュ(走り出すさま)

今度はパトちゃんがベルクをクンクン犬(笑)

berg7.jpg

パトパパが娘の写真を沢山撮ってくれましたるんるん
嬉しいかわいい

berg8.jpg

パトちゃんは赤ちゃんや子供が大好きらしく、娘の足をクンクンしてましたかわいい
娘とパトちゃんは仲良しになれそうグッド(上向き矢印)

berg10.jpg

普段娘にかかりっきりであせあせ(飛び散る汗)、ろくにベルクの相手をしてあげられないので、この日はパトママさんに沢山遊んでもらいました揺れるハート

berg9.jpg

抱っこもしてもらって満面の笑顔です犬(笑)

berg12.jpg


夕方になったので、暗くなる前にと我が家の近くの公園へダッシュ(走り出すさま)
私と娘はここでパトファミリーとはバイバイHello

公園での2ショット。でもぼけちゃってるんだよねたらーっ(汗)
こういうシーンもレンズで解消されるそうです。
可愛いので載せちゃおう。

berg11.jpg

楽しそうなベルクを見たのは久しぶりでした。

パトパパさん・ママさん・パトちゃん。
遊びに来てくれてありがとう。
又来てね。

この記事書くのに、半日かかりましたふらふら
次に書けるんはいつになるかなぁ?

かわいいパトパパの素敵な写真を見たい方は、リンクの「おれパトリック2」で。癒されますよ。かわいい












ニックネーム ベルクママ at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする